hikariisland✽blog

保育士の妊娠、出産、育児ブログ。仕事で散々アドバイスしてきたことは、我が子に通用するのか日々検証中。

4月1日 ブログ始めました。

新年度にブログを開設しましたhikariと申します。

一昨日まで自分がブログを書くことなんぞ夢にも

思っていなかったのですが、ひょんなことから一念発起!!

 

仕事柄、文章を書くことが多かったのですが、産休育休に入り

1年半ほど現場を離れているため、まーなんと語彙、表現力が

落ちたことか…

 

元々思いや考えを言葉で表現することが得意ではないため、

これからは少しでも文章と向き合い、リハビリ&思考整理のために

頑張って続けます。

 

まずは記憶に新しい出産エピソードから書いていけたら

いいなぁ。

 

(文字色、大きさ変えれることを試したくて無駄に機能を使いました。)

 

初回からつまらない文章ですが、初心者を温かい目で見守ってください!